新宿区中井の鉄板焼き・お好み焼き専門店です。おしゃれな雰囲気のお店で、フレンドリーな店長がお待ちしています。
日々の記録
  • HOME »
  • 日々の記録 »
  • メニュー紹介

メニュー紹介

2015年7月31日(金)

今夜はブルームーンだそうですね。牛すじ煮込みもどうですか?   

IMG_8422.JPG

牛すじ煮込み

雨が上がって寒くなってきましたね。牛スジはぬくぬくですよ〜。

10959646_386917031488047_1434278635576410817_n

オムそばあります

土曜日の夜なのにあいにくの雨ですね。でも、少し寒さも和らいだでしょうか。こんな夜は、あったかいオムそばなどいかがでしょう。通常の焼きそばに玉子代プラスで承ります♪  

10958855_386501921529558_4999538057585352896_n

イカゲソバターとハイボール

ぷりっぷりのゲソバターに、ハイボールなどいかが?

10923256_385992398247177_5576845671356070645_n

お好み焼き量産中

運良く雪は降っていませんが、寒い夜ですね。あったかいお好み焼き、量産してますよ。フードラストオーダーまであと30分ですが(笑)  

10801701_385591284953955_243086356538814233_n

メニュー紹介

しばらくのメニューです。慣れてきたら順次増やしていきますので、そこまでご辛抱ください‼️

PAGETOP
Copyright © 鉄板焼き しん All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.